I'm near You

コンチェルトゲートフォルテのプレイ日記に限りなく近い何か

当サイトの画像を再利用(再転載、再配布等)することは禁止されています
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

スポンサーサイト

--.--.--

 
        

ブログはじめてます

2009.09.06

 ブログをはじめてから何日か経ってしまいましたが・・・

人生初!ブログはじまた!

つーこって
このブログはプレイ日記をいちおメインにしていこうと思ってます・・・が、他のコンテンツもいろいろ妄想中です。
プレイと言えば、
久々にインした今日は、GIFアニメ作るためにCtrl+Sの連打してました(´・ω・`)

今後も不定期更新になると思いますが、
初めての方も、もう訪問してくれてる方(いるノカ?)も、今後ともよろしくお願いします!

はじめましての方用に記事を書きました。今日のプレイの成果を見てやる⇒こちら
スポンサーサイト
             
☆露店情報☆
【露店日時】
終了しました
お買い上げありがとうございました
【在庫情報】
価格,性能はこちら

【弓下取り中】
買い取り額はこちら

【弓修理承り】
長短可能⇒料金表
持ち込みは無料♪
プロフィール

にぁ

HN:にぁ
短弓を作る程度の能力
「HIT?なにそれ?おいしいの?」

カテゴリ
最新記事
リンク
リンクは別窓で開きます
【公式】

【クエ攻略】

クエストのわかりやす記事がいっぱいです。これからもお世話になります「(*_ _)

【その他】

HTMLやCSSの勉強はここを使わせてもらってます(勝手にリンク)
RSSリンクの表示
